SSブログ

CMで注目 武田梨奈 ふなっしーと瓦割り

27日の行列のできる法律相談所

この番組、ほぼ法律番組では

ありませんが・・・。

そこはおいといて

あのクレディセゾンのCMで有名な

ピンクのワンピースの武田梨奈さん

出演してましたね。


最初は美少女がでてきたな

ぐらいしか思ってなかったのですが

数分後には超びっくりでした。

番組内でまず、クレディセゾンのCMが

流されあの頭で瓦15枚割の映像が流されました

男はギャップに弱いというけれど

あれはギャップありすぎでしょう。

涼しい顔して割ってました。


いや〜あっぱれです。


その後、東野さんや磯野さんがCGじゃないのと

疑っていうと

「じゃ、ここでやってもらいしょう」ということになり

実演してました。

見事にその場で割ってましたね。ガチです。

あれは、間違いなく本物ですね。

それもそのはず、


武田梨奈さんは、空手の黒帯らしい!

美少女アクション女優として

世界で活躍中というおまけつき。

インドネシア映画 『BUSHIDO SPIRIT』 NAOMI役
・ 2014年インドネシアで400館規模公開

ちょっと古いけど第二の志穂美悦子って

感じかな?


続いて、番組内ではライバルが登場しました。


それが、なんとふなっしーでした。


何しにきたのかな?と思ったんだけど

なんとふなっしーも瓦を割りました。

手刀で。

流石に頭では割らなかったですけど

案外、ふなっしーは武闘派ですよ。

そして、小銭の稼ぎすぎです。

二度びっくりです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。