SSブログ

中川翔子 結婚か? お相手は小澤亮太 [芸能]

びっくりしました。あの中川翔子さんが交際宣言したらしいです。
お相手は俳優の小澤亮太さんです。

22095b5e.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1002177055.htmlより


中川翔子さんを簡単にご紹介します。

中川 翔子(なかがわしょうこ)

愛称:しょこたん
生年月日:1985年5月5日(年齢28歳)
出身地:東京都中野区
血液型:A型

スリーサイズ:84 - 58 - 84 cm
カップサイズ:C

-----------------------------------------------------
小澤亮太さんも簡単に紹介します。


小澤亮太(おざわりょうた)
生年月日:1988年1月25日(年齢26歳)
出生地:千葉県館山市
血液型:A型
出身高校:不明
ジャンル:テレビドラマ・舞台

活動内容:2011年:『海賊戦隊ゴーカイジャー』

-----------------------------------------------------



中川翔子さんといえば男性のタイプは
アニメキャラクターなどばかりで
本命の彼は明かしてきませんでしたが
以前こんな感じで結婚する条件をあげてました。

猫好き
筋肉質(ガリでも太めでもない)
ゲームが自分より上手い
アニメ漫画映画に詳しい
古傷がある
キックがキレイ、ヌンチャクが触れる

たぶん、ほとんどクリアしたんでしょうね。

キック、ヌンチャクは格闘家でないと厳しそうですけどね。

でも、小澤亮太さん怪しい情報がありました

真意のほどはわからないですけどね。

元歌舞伎町ホストで17歳の美少女タレント八木せりなと
同棲の過去あり。この少女の身体には無数の痣があり、
小澤に手をあげられていることを認めている。

元ホストでDV疑惑はちょっときついですね。

でも、正反対の情報があります。

二人のキューピットは愛猫で2年前に猫好き芸能人の集まりで
知り合ったらしいです。

中川翔子さんが昨年、保健所の子猫を保護して引き取り手を
探してた時に手助けしてもらったことがきっかけで
親密になり、今年に入って交際へ発展したのが真相。

趣味がピタッときたんですね。

中川翔子さんも本気のようで

今年1月に行われた初主演映画「ヌイグルマーZ」の試写会では、
意味深な発言もあった。

独特な表現で「早く子孫を残したい」と話していた。

【追記2014/4/28】

さらに、結婚への大きな障害があるらしい。



それは、小沢さんに隠し子がいるらしいです。



その子供は自身が芸能界に入る前に一般女性との間に
授かった子供らしいですがこれはヘビーですね。

そうとうな覚悟がないと結婚には至らないでしょうね。
でも中川翔子さんは彼のことが大好きだから
なんとか受け入れようとしてますが・・・。


周りは大反対です。



さらに収入面でも格差があるらしくとうぜん中川翔子さんの
ほうが収入は上です。
このハードルを乗り越えられるかわかりませんね。

しかし恋は盲目といいますから、きっと何もみえないんでしょうね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。