SSブログ

ボブ・サップ 猫 トリニティーが原因 ペットビジネス参入か? [芸能]

最近、ボブ・サップのマスコミ露出がふえているようですね
yjimage (1).jpg


http://archive.sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200302/0205sn_03.htmlより


忘れてしまった人もいるので簡単にボブ・サップの
プロフィールをご紹介します。

○ワシントン在学中にNFLのドラフトにかかりNFL入りを果たした。

○100m11秒台の瞬足。

○NFLはアキレス腱を痛め引退し、格闘家へ。

○2002年にPRIDE、K-1デビュー。

○出身はアメリカのコロラド州

○1974年9月22日生まれ

○IQは130の頭脳明晰

○愛猫はトリニティー。大の動物好き

24日の「有吉・桜井のアブナイ夜会」の出演や

先日はテレ東の「YOUは何しに日本へ」で偶然出演してたのを
観ました。

そこで、いきなり重大発表がありました。
「今年後中で格闘家は引退する」といってました。

これは衝撃ですね、一世を風靡した格闘家ですからね

なんと、格闘家の時は1試合のファイトマネーは3000万円
だったことも、総資産は10億円以上あることを暴露

数年で負けがこむこともあったがファイトマネーは勝っても
負けてももらえるのでOKと話していたという。

その後、のべ18ヶ国で闘い、負けたと告白。

また、催眠術師としても活動とかなり幅を広げた

さて、今後格闘家をやめどうするのかというと

ペットビジネスに参入するという。

ボブ・サップでの愛猫、トリニティーの可愛がり方の

異常さは知られているがそんなところからの転身かもしれない。

リング上では凶暴なキャラクターのボブ・サップだが

大のペット好き、動物好きでペットにメロメロなのは案外知られている事実です。

こんな感じです。

839874658.jpg

ペットビジネスでもIQ130の頭脳で活躍できるといいですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。