SSブログ

ギャル曽根 太らないのはなぜ?

ギャル曽根さん、すごいですよね。
7qGzJMD6Cq6p1Ts_0.jpeg

girlschannel.netより

もともとはTV東京のTVチャンピオンの大食い番組で
素人の出場者としてはじまったはずが
今も生き残って頑張っていますよね

ギャル曽根さんの何がすごいかというと
食べるだけでなく料理も上手なところです

調理士資格や野菜ソムリエ資格なんかも持っているんですよね

食全般に通じているのが本当にすごいです。


なんといってもすごいのが大食いでも痩せてるところ
最初は意味不明でした。

それと同時にどういう体の構造になっているか知りたく
なりました。

そこで調べてみました。

すると驚愕の事実が判明しました

それは

消化器系統の障害のようです。

病気なの?

そんな感じはうけないけど。

どういうことかというと

ある特殊な事情がありました。

ギャル曽根さんの体内に食べ物が
入ると、胃から腸、大腸、そして体外にあっという間に
流れていってしまうようです。

つまり、胃に入った食べ物は、1時間くらいすると、
ものすごいスピードで、もう腸にいってしまってるらしい。

したがって食べ物がそんなスピードで腸にいってしまうと
栄養の吸収も当然追いつかないことが判明。


もうこれは体の構造の異常です。

これは大食いな人たちの多くにいえるのですが、
消化器管中にある「弁」と呼ばれ、開いたり閉じたりしながら
食べ物の移動速度を調整する箇所が、ゆるくできているらしいです。

ということは食べても食べても体には栄養吸収されにくいので
無意味ということにあります。

これには証拠があります。

血管中の糖分量を測定しても
食後も血中の糖分が少ないままという
結果になりました。

普通は食後、糖分の急上昇がみれられます。

やっぱり、ギャル曽根さんは普通の人は

ここが大きく違うのですね。

太らない理由もここです。

食べてもすぐに体外にでてくるので
太らないというのが真相です。

ある意味、不幸なことかもしれません。

満足感が永遠に訪れないのですから。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。