SSブログ

リンドバーグが再結成します。

LINDBERGが再結成します。

51GMHYsoTkL.jpg

www.amazon.co.jpより

既に

21日のしゃべくり007に出演されてました。
ボーカルの渡瀬マキさんがめちゃめちゃ面白かった
姿は確かにかわっていたが中身はそのままって感じがした

それがとても良かった。とても余裕を感じるくらい。

今のバンドでいうと・・・。
考えても思い浮かばない。

やっぱり、だからこそ売れたんだと思う。
当時から変に気負った感じがないし
LINDBERGの曲を聴くと元気になると思う。

渡瀬マキさんはこんなことを再結成の発表で
語っている。


昨年2月に体調を崩してライブができなくなった際、
これまでの活動を振り返り、
ファンへの感謝の思いが込み上げてきたという。

人生折り返し(笑い)。
あと半分の音楽人生は、
LINDBERGの音楽とともに生きよう!と決心しました。

子育てもひと段落し、新しい自分になれたんだと思います。

そういえば、布袋寅泰さんもファンへの恩返しの
ために1年を使ったことを思い出した。

あのころはCD全盛で飛ぶように売れまくったが今は

youtubeやダウンロード販売の時代で
なかなか売れなくなったと思うが

こんなことも吹き飛ばしてしまうかもしれない。

これからの活動に期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。