SSブログ

坂上忍 バグゾウ ペットを可愛がる本当の理由

坂上さんの飼っているパグゾウが話題になっていますね。

08_20140411222248ef9.jpeg

http://punchpug.blog.fc2.com/blog-entry-94.htmlより


なんで、そんなに可愛がるのでしょうか?
坂上さんが異常なほどの綺麗ずきなのは有名な話ですが
というより潔癖症ですね。あそこまでいくと。

坂上自身もヤバイと思ったのか犬を飼って家を汚れれば、坂上さんの
大雑把になれるんではないかという考えらしいです。


犬はたくさん飼っているのですが長男のチワワ(佐藤ツトムさん)
はどうもペットショップで出会い一目惚れで決めて引き取ることに
なったらしいです。売れ残りらしいですけど。

ですが、坂上さんの元来の性格上、非常に躾がうまくいってしまい
目的であった「家を汚す」ことがかなえられなくなってしまったようです。
ですから、次から次と犬を保護していってしまうという
悪循環?に入っていったようです。

その中でも、一番出演の多いパグゾウさんはもともとは
未熟児でした。それを坂上さんの献身的な世話で
健康体になったことは本当にいいことです。


話はかわって



最近、はじまったバイキングのMCどうなんですかね?
客観的にみるとこれまでの俳優の経験を活かして
いい味だしてると思います。


今までの誰にもだせないMCを坂上さんはやれると思います。


有吉さんとも毒舌で唯一無二の存在になれる可能性が
ある気がします。

21日の放送の相談コーナーにゲスト相談者がきませんでしたね
急遽、ハマカーンの神田さんが相談者にされてましたが・・。
MC初体験?の坂上さんにとって試練なのでしょうが
どう乗り越えていくか楽しみですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。