SSブログ

西島秀俊 熱愛 17歳年下の小雪似のコンパニオン [芸能]

『MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~』で主演の西島秀俊さんに

熱愛発覚です。

218374_400.jpg


http://news.walkerplus.com/article/41824/より

ここ最近ダブルフェイスが大ヒット、そのほかにも

八重の桜でも好演したのは記憶に新しい

影のあるストイックな男性像がぴったりくる感じですかね

さて熱愛のお相手は17歳年下の小雪似のコンパニオンさんらしい

芸歴20年超の西島さんですが意外とこれまでに

有名な熱愛の話は発覚しませんでした。

もしかして、女性に興味がない?なんて噂もあったほどです。

しかし、西島さんは超肉食系らしいです。

ではなんで噂に登らなったかというと

女優やモデルなんかの芸能人と付き合うより

素人の素朴な女の子とひっそりが好みらしいので

噂になりにくかったそうです。

既に西島さんは17歳年下の小雪似の女性と半同棲生活を

送っているようです。

多忙な二人のことだから都合を合わせて外でデートするより

同棲を選択するのは自然な流れだろう。

しかし二人には問題があるらしい。

それは、西島さんがストイックすぎることである。

あの肉体を維持するためにはしかたないかもしれませんが・・・。

特に食事には大変らしく食材選びから調理法まで

こだわりがあるらしく、それを彼女が料理するので

大変だと愚痴を漏らしているらしいです。

それも周りの人したら「おのろけ」にすぎないですけど。

二人のゴールも間近かもしれないですよね。

西島さんの勢いはあの半沢直樹の堺雅人さんを

彷彿とさせます。大化けするかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。