SSブログ

カブトムシゆかり 熱愛 バイきんぐ西村

“虫ドル”として売り出し中のカブトムシゆかりが
17日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、
バイきんぐの西村瑞樹が気になっていると告白した。

13日の放送では

最近気になる人を尋ねられたカブトムシゆかりは最初プチ・ブルースという
ブルースウィルスのものまねタレントを告白したが
マツコ・デラックスがネタということを見破る鋭さ。

 
するとカブトムシゆかりは本命をいうと成就しなくるから、言いたくないと渋るも
結局バイきんぐの西村さんと白状しました。
しかしまだ恋人未満のようで発展していないという。でも映画の約束があることを
告白

バイきんぐ西村さんはとても真面目でテレビで名前を出したのを知ったら
売名だと思われるかもしれないと不安になるカブトムシゆかり

そして17日の放送では


事の発端はこんな感じ

西村さんとカブトムシゆかりさんがカラオケにいったときに
西村さんが「LOVE YOU ONLY」を歌い
カブトムシゆかりさんが「後ろから前から」を歌い答えたらしいです

微妙なキモチの差があったみたいです。

こんなコントみたいな話あるんですね。

しかし、17日の放送では西村さんは

正直いって「付き合ってもいい」という感じじゃないといい

締めくくった

カブトムシゆかりさんの真剣度は見ている人たちには

じゅうぶん伝わった感じだったので頑張って欲しいですね。





 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。