SSブログ

高橋尚子 結婚は年内です。お相手は西村孔氏

アシックスの2014夏シーズンコンセプト発表会に
あのシドニー五輪金メダリスト高橋尚子さん(41)が登場

そしてその席で結婚時期について名言したらしいです
はっきりと「年内です」と。

spg0810280803000-p1.jpg

http://www.sanspo.com/sports/photos/081028/spg0810280803000-p1.htmより

注目の高橋尚子さんのお相手は以前から
公認の元トレーナーでマネージャーの西村孔氏(40)と交際中。
高橋尚子さんは「まだ結婚に関しての
細かいことを話す余裕がない」との発言

結婚の話はこの1年間口にしていないので停滞状態なんですと現状を
話す。しかし時期に関しては年内だと思います。年内ですと言い切りました。

また、こんな席でも同じようなコメントをしています。それは

5日、日本陸上競技連盟の新任理事に選ばれた高橋尚子さんが今年の理事会に出席。
「私の23年間の陸上競技人生を生かせれば」とあいさつ。
報道陣から結婚について聞かれ、

「これから詰めなきゃいけないんですが。今年中にはできるかな…。あっ、言っちゃった!」
と笑顔で答えました。



ここぞというところでは、いままでもことごとく見事に結果を出してきた
高橋尚子さんのことですからきっと年内に決めるんだろうと思います

高橋尚子さんの名言にはこんなのもありましたね。

私はほめられると弱いので、いいぞ、いいぞって言われると嬉しくて
どんどんがんばっちゃうんです。 何も咲かない寒い日は、
下へ下へと根をのばせやがて 大きな花が咲く。 すごく楽しい42キロでした。

たぶん、今は根を伸ばしている過程なんでしょうね。

アスリートしても超一流なことはもちろん女性としても幸せな結婚をしてもらいたいと
思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。