SSブログ

高岡早紀 再婚 解消 次の相手は松村厚久氏 [芸能]

高岡早紀さんが表紙と巻頭グラビアを飾ったムック本

「プラセンタ100 BOOK」の発売記念トークイベントに登場しました


G20140319007805240_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...より引用


その席でこんな質問が会場からあったそうです。

「恋はしてますか?」の問いに

「してますよ~!」と笑顔でこたえたようです。

意味深ですね。

お相手に関しては

意中の人の存在をきっぱり認めつつも

「差し支えがあるので…気にしててください」と明言を避けた。





事実婚相手と婚姻解消したと報じられたのは

しっていたので・・・。

意外にもこういった発売記念トークイベントで

囲み取材ははじめてのようで女性ばかりで

別の緊張感がありましたけどたのしかったようです。




高岡早紀さんといえば恋多き女性で過去にも

いろいろ遍歴が報じられています。



現在は3人の子どもを育てるシングルマザー。

しかし、とても3児の母とは思えないほどの美ぼうで

来場者は魅了されっぱなしでした。


美しさを保つ秘訣は意外ジムにもジム通いらしい

しかし、身体の線を維持よりも

体力そのものを維持することにあるという。

週1回は通っているということだ。


高岡早紀さんは

「うまく恋するテクニックについてのストレートな質問」

にたいして「私も聞きたいわ」と笑い飛ばした高岡早紀さん。

最後に「恋ってテクニックより、

ついつい自然体のままでしかぶつかっていけない。」と持論を披露。



追記2014.3.26

なんと噂の相手がわかりました。年商250億円の実業家と熱愛中らしいです

銀座のダーツバーで飲食業界のパーティーに白いドレスの高岡さんが
出席していた。



その相手は
株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏(46才)だ。
200店舗を超える飲食店を持っている経営者。


日焼けサロンを展開した後、飲食産業に参入。同じ業態の店をチェーン展開しないところ
が特長。今や250億円を超える業界の雄。


松村さんは性格的に人あたりが良いので業界かかわらず芸能界にも知人が
多くその関係から高岡さんとも知り合ったようです。
ちなみにバツイチらしいです。こんなところも気があったんですかね。




しかし、高岡さんが松村さんを射止めたのには意外に
時間がかかったらしい。高岡さんぐらいの美貌なら
一目惚れかなとおもったんですけどね。











 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。