SSブログ

本田圭佑 香水 予約殺到

サッカー日本代表の本田圭佑がACミランで活躍をはじめましたね。

既に、セリアAでのデビューもすませ、これからという感じです。

今までに日本人でセリアAで活躍した選手は中田、中村、長友などが挙げられます。

これまでの中田、中村、長友と本田との違いは、前者がセリアAでの期待薄での成功

いっぽう、本田は既に日本以外での成功を掴んでいるので、セリアAでは

当然、成功プラスチームの復活まで期待満々で迎えられています。

ACミランは現在、低迷中で救世主を望んでいます。

かなり、メンタル的にきつい状況です。

なぜ、これほど本田圭佑に注目が集まるか知ってますか?

それはサッカー選手としての魅力はあたりまえですがビジュアル面でも

売れる選手だからです。

あのベッカムを彷彿とさせます。


既に、脚光をあびているのがこの3つ。

マイキータのサングラス。

今は品薄状態らしいです。

★これはちょっと違うけどこんな感じのものかな★

『▲マイキータ×モン クレール【MYKITA×MON CLER】リノLINOマイロン偏光サングラス:黒▲マイキ...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hGdH48



次にガガミラノの腕時計。★これです。ここからどうぞ★

『【ガガミラノ】【5020.4】【GAGA MILANO】【腕時計】【新品】ガガミラノ マニュアーレ40mm レザ...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hh2tD1



そして

一番凄いのが


本田プロデュースの香水。

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダです。

男性向けの香水なんですが、これ

女性が彼氏に勧めて購入のパターンが多いらしいです。


サングラスに腕時計に香水とは

これだけでも宣伝効果としてACミランはウハウハではないですかね。

しかし、サッカーの活躍をしてはじめてこういう周辺でもビジネスに

なるはずです。

まずは、ワンゴールを期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。