SSブログ

映画 黒執事に抜擢 山本美月

2014年1月公開 映画 黒執事。

主演に水嶋ヒロに剛力あやめ、そして大抜擢山本美月

楽しみですね。


まずは水嶋ヒロ。

主演の水嶋ヒロはこの映画のオファーを何度も断っていたらしいです。

そりゃーいろいろあった水嶋ヒロですからね。

いろいろ邪魔が入って迷惑かけるんじゃないかと邪推しても

しかたがないと思います。

私が注目するのは、水嶋ヒロや剛力あやめではなく

山本美月です。

最近、CMで脚光をあびた山本美月ですが2014年は間違いなく

来る美少女女優の一人です。

2013年でいうところの「あまちゃん」の

能年玲奈(20)、橋本愛(17)、有村架純(20)みたいにね。

私が山本美月に注目したのは「人狼」というボードゲームを

テレビのバラエティー番組化した確かTBSで放送された番組

で一人の出演者として山本美月を観たときでした。

この番組を出演者どうし騙し合うという俳優としての

要素がかなり必要になる番組の内容で

俳優のほかには芸人がほとんどでかなり難しい部類の番組だと思います。

劇団ひとりや土田晃之が出演してましたね。

イマイチ、乗りきれてなかったですけど。

山本美月は最初、特に目立つこともなく、むしろ本当に出演してる?という

感じでしたが後半になるにつれて輝きを放ってきました。

そして最後見事に騙しきったときのあの怪しい微笑みは

ものすごく魅力的でした。

そのときに山本美月は来ると直感しました。

黒執事でも怪しい輝きを放ってもらいたいと思いますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。