SSブログ

鈴木紗理奈 離婚 理由

鈴木紗理奈がTELA-Cとの離婚を発表、日本と海外での離れた生活も長く、

すれ違いが産まれたことを離婚の理由としている。


どうも、理由は遠距離婚にあった模様。

遠距離婚が全てダメとは考えないが、

かなり、現実は厳しいのだろう。

やっぱり、結婚に向く人、そうでない人が

いるのも現実です。

しかし、芸能人も大変ですね。

何年かまえ、ある人がいってました。

今の芸能界でうけるのは、素人の芸をみせることか

プロの芸人がプライベートをみせることです。

今回の紗理奈さんは後者でしょう。芸能人のプライベートは

全くありません。それを視聴率という消耗品に

変換させているだけです。

それだけで、芸がないということでしょか?

一方、落語や能、歌舞伎などもう長いあいだ廃れない芸

もありますよね。どっちがいいのでしょうか?

そんなことを考えてしまいますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。