SSブログ

織田哲郎 AKBの新曲

今回、話題になっているAKBの新曲

タイトルがながーい。長すぎる。

「鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」 と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、 僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
長すぎてよく意味がわからない。

同時に話題になりそうなのがその曲を創った織田哲郎。

織田哲郎といえば近藤真彦の「BABY ROSE」からはじまり、

1990年代にZARDの「負けないで」、中山美穂&WANDSの

「世界中の誰よりきっと」などメガヒットを量産した織田哲郎氏。

30年間、良曲を作り続けている本物のクリエイター。

ほかにTUBE、相川七瀬、など数え切れないなどの

ヒットメーカー。自身の楽曲もミリオンセラーに

なるほど良曲を提供し続けている人も珍しい。

また、AKBをきっかけにブレイクしてもらいたいと思う。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。