SSブログ

住吉 美紀 バツイチの理由はコレ

住吉 美紀さん、29日のさんま御殿に

出演されてましたね。

personality-359-166-166.jpg


http://www.tfm.co.jp/personality/view.php?id=359より

元NHKのアナウンサーで現在はフリーで活躍中です。

バツイツらしいです。


その原因は住吉 美紀さんの浮気らしいですが

それだけではないように思えます。

さんま御殿では、最初、いきなり泣き出して

しまいました。ちょっと、周りはびっくりです。

なんで泣いたかというと

さんまさんに会いたかったかららしく

それが今日の出演で実現できたかららしいです。

これだけでも、思い込みが激しい感じがしましたが

こんなの序の口です。

強烈なエピソードが次から次に出てきました。

まず、「明石家サンタ」に3回電話したらしいです。

3度とも採用はされなかったらしいですが

なかなかの強烈なキャラクターです。

NHKを辞めてフリーに転身した最初の半年は

たった6万円しか収入がなかったそうです。

ここ数年、女子アナのフリーへの転身は

民放、NHK問わず増えている影響もかなり

あるとは思いますが・・・。

でも、NHK辞めて、半年で6万円って

意外と稼げないものですね。

住吉 美紀さんは、NHK時代

アナウンサーは額縁になれ!と教えられたそうです。

どういう意味かというと

額縁に入っている絵が映えるようにアナウンサーは

努めなければならないということらしい。

住吉 美紀さんは、どっちかというと自分が出て行く

タイプで額縁なんかほっとけという感じにみえました。

これを夫婦にあてはめると旦那が絵で奥さんが額縁

と考えれば合点がいくと思います。

夫婦の場合旦那と奥さんの役割が逆転しても

世の中にはうまく行く人はいるとは思いますが

きっと、住吉 美紀さんが求めるタイプは

”絵”なんでしょうね。

だから、うまくいかないんでしょうね。

チェラチェラした民放の女子アナという感じでは

ないのでうまくいくように相手を選択すれば

うまくいくとおもうんですけどね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。