SSブログ

ビッグダディ再婚 子供たちの近況 [芸能]

また、やってくれました。最近フジのレギュラー番組バイキングでは
全く、存在感がなくそろそろフェードアウトかと思っていましたが

d04fb5fdc7d63f55fb936a9af59be8fe.jpeg

https://twitter.com/big_daddy1003より


なんと10歳程年下の女性と5度目の再婚をしていることが判明しました。

出会いは3ヶ月前ぐらいで4月12日には籍をいれたらしいです。

現在は岩手県盛岡市の自宅にて、結婚生活をおくっているようです。

やることがはやいですね。

今から19人目の子供が生まれるのが楽しみですね!

それと同時に前妻の美奈子さんがどう思っているか気になります。


美奈子さんのコメント

前妻のタレント美奈子が14日のフジテレビ系「ノンストップ!」
の取材に対して祝福のコメントを寄せた。


 美奈子は「全く知らなかった!ビックリした!
ご結婚おめでとうございます 五度目の正直 幸せになってください」
とビッグダディの幸せを願った。


もうひとつ気になるのが18人の子供のこと

近況を調べてみるといろいろみつかりましたので紹介します。

さて、子供達の近況はというと・・・

まず、次男熱志さん

どうも横浜の非破壊検査の工場を辞めてしまったようです。

もともとの夢である看護師になるため、
現在は地元である盛岡にある看護の専門学校に通っているそうです。

大家族のこと気にしてチャレンジしてなかったのかも
しれませんが、まだまだ夢に挑戦して欲しいですね。

あとは四男である源志さん

こちらはビッグダディのブログで発見

柔道強豪校を退学しているらしいです。

怪我をして柔道を休んでいた時期もあったようで、
通っていた高校が柔道強豪校だったこともあり、
その他に夢を持っていて、高校退学という道を選んだようです。

親の影響を子供は受けると聞きますが

いい影響、悪い影響どちらも受けてしまっているようですね。

今はマスコミに重宝がられていますがそんなのいっときですからね。

今のうち下地になるものを作っておいたほうがいいと思いますよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。