SSブログ

とんねるずとダウンタウン 不仲説の真相

東のとんねるず、西のダウンタウンといえば

長い間、冠番組をいくつももつ誰もが知る存在

そのポジションにいるせいか不仲説があるようです。

その真相はというと


「笑っていいとも! グランドフィナーレ感謝の超特大号」で共演したダウンタウンの

松本人志がとんねるずの印象をこう語っています。



それはフジテレビ系「『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』HEY!HEY!HEY! 2014

超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春”」での中で語られました

そこで共演したSMAPはダウンタウンに“不仲説”の真偽についてストレートに質問。



すると松本人志と浜田雅功は声をそろえて「いやいや、だって共演もしてへんのに そんなんなりようもない」と、




世間が話題にするほどの“不仲”意識は本人たちには無かったことを明かした。

いっぽう、とんねるずはダウンタウンのことをどう思っているかというと

おぎやはぎの矢作が石橋にダウンタウンと仲悪いんですかと聞いたところ

石橋の返答は「全然仲悪くないんだよ」。自分達からするとダウンタウンは後輩だが、

周りから「会わせてはいけない」と遠ざけられていることを語ったそうだ。

真相は関係者が気を遣いすぎて本人不在のところでそういう感じに 思われているというのが真相らしい。

とすると、今後はまた共演が見られる可能性がありそうだ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。