SSブログ

ビオワイン グルメ記者がデートで使うおすすめのお店

ビオワインご存知ですか?

グルメ記者がデートで使うおすすめのお店

興味ありませんか?

東京カレンダーの編集長がおすすめするデートで使うお店

は意外にもこんなお店だった。

本当に意外です。まさかこんなところという感じです。

普通、スタイリッシュな場所で夜景が綺麗で

洗練された最先端なお店を想像しませんか?

どんなお店を紹介するかというと

昔ながらのビストロです。

こんなお店です。祥瑞という六本木のお店です。

このビストロですよ。

ビストロというとフレンチの居酒屋や定食屋をさします。

居酒屋や定食といっても小洒落ています。

気軽にデートで使えそうですね。

あまり、高級店だと肩こりませんか?

女性にもドン引きされる可能性もあります。

そんなときに、少し余裕をみせて、気軽なお店

軽く一杯を楽しむ、そんな余裕が欲しいですね。

これがいいんですね。

ただたんにビストロというわけではありません。

おすすめはビオワインです。特に注目をあびています。

ビオワインは一般のワインよりエグみがすくなく

ワインがだめな人にもおすすめです。

とにかく体にやさしいです。

これでほろ酔いになります。

もうひとつ、特別なメニュー十勝の和牛です。

ここの特徴は紙のメニューはなく

その日に仕入れた生肉をそのまま見せてくれます。

これが迫力があります。

ちょっとしたサプライズですね。

そこからセレクトして

焼くというより素揚げするんです。

これはパリのビストロ直伝です。

そうすることによって、肉汁を閉じ込め

いい感じにあがります。

とてもシンプルですが食べごたえのある一品です。

それとビオワイン。

これで決まりです。

お試しあれ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。