SSブログ

ビッグダディ3姉妹 グラビアに初挑戦

『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと

林下清志さん(48)の次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、

四女・都美さん(13)の3姉妹が、週刊誌『FLASH』で

グラビアに初挑戦したことわかった。

同誌で8ページにわたり特集を組まれ、

3姉妹は、ワンピース、コスプレ、白色の水着姿を披露した。

普段見ることができない娘たちの表情に、衣装や撮影場所の提案を行ったダディも

「我が家としてはいい思い出になりました」と大満足だ。

 今年6月からダディやその子どもたちを取り上げてきた同誌の熱烈オファーを受け、

ダディが「子供たちの夏の思い出」や

「これまで東北の震災復興支援に縁が無かった世代にも興味を持ってもらい、

そうしたイベントの手助けになれれば」と思い決断。

「やるなら3人一緒」という条件のもと、実現に至った。

撮影は8月下旬に都内で敢行され、“海パンカメラマン”こと

野澤亘伸氏がシャッターを切った。

照れと緊張から最初は表情が硬かった3姉妹も、

野澤氏の「OK! ナイスガール」「グッド!」などの掛け声で気持ちがほぐれ、

グラビアモデルらしい表情をチラリ。

聴診器を手にナース姿で撮影に挑んだ柔美さんは

「恥ずかしい思いとと楽しい思いの両方があり、2倍面白かった。

楽しさは120点!」と初体験に大喜び。

姉妹の中で最も撮影にのめり込んだ詩美さんは

「第2弾もぜひ、やってみたいと思います。

もっとかわいらしい衣装を着てみたい」と次回作に意欲をみせ、

生まれて初めてビキニを着た都美さんも

「もう1回、水着は痩せた時に挑戦したいです! 今回の見どころは、

いつもはギャーギャーしていますが、大人な感じのところ」とアピールした。

同誌にはダディとの4ショットも掲載。不安そうに現場に立ち会ったダディは、

最後は納得の表情で「あり得ないことが今、

目の前で起きているから面白いですよね!」と

娘たちのグラビアに大興奮。元妻でタレントの美奈子(30)も

週刊誌でセミヌードを披露したが、娘たちのグラビアを知ったら、

「いや~どうなんでしょう。『何を考えてるんだ!』って怒られるでしょうね」

と苦笑いを浮かべていた。

 今回、グラビアのギャラは東北復興支援のため「寄付します」(ダディ)という。

是非、次もというオファーがあるが・・。

しかし、第2弾には暗雲が立ち込めている。

意外すぎる娘たちのグラビア披露を「いい思い出になりました」と語っていたダディだったが――

「実は3姉妹のグラビアをめぐって、

ダディは警察や教育委員会から注意を受けてしまったんです。

なんでも、『中高生のグラビアを、こんなに大々的に掲載してもいいのか』

『児童ポルノ法に抵触するのでは』という読者からのクレームが、

警察や教育委員会に入ったそうなんですよ。

確実に法に触れるわけではありませんが、やはり通報があった以上、

ダディ本人への通達が必要になってしまいますからね」(週刊誌記者)

流石に子供の教育上にも良くないんで第2弾は幻になりそう。

しかし、放送も打ち切りもささやかれ、

売り物が確実になくなってきたんですかね。

この話題も29日放送の話題作りのひとつだったりして・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。