SSブログ

森麻季 離婚 原因 真実は?

4月13日に判明した巨人の澤村拓一投手と

元日本テレビアナウンサー森麻季の電撃離婚

ドラフト1位で中央大学から巨人軍入り後、

先発ローテーションを任され、WBC日本代表にも選ばれた澤村が、

森と結婚したのは2011年12月。

雑誌の記事によれば、澤村は昨年9月に2軍に降格した前後に、

トリンドル玲奈似の女子短大生を懸命に口説いていたという。

その女子短大生の証言によれば

「彼と都内のリッツ・カールトンホテルに泊まったり、

彼が泊まっていたホテルに行ったこともあります」。

また「ディズニーランドやグアム、

北海道へ旅行に行く約束もしていました」という。

 また、ネット上で囁かれている森と

日本テレビアナウンサー・上重聡との不倫疑惑について、

この女子短大生は、澤村が森の行動に不信感を抱き、

知り合いに森のあとをつけさせた結果、


「日テレの上重聡アナウンサーと密かに会っていたといういうんです」と証言している。

とここまでみると、W不倫で電撃離婚かと思ってしまうけど

本当のところはどうなんだろう。

そもそも、不倫をする理由って家庭に問題があってするものです。

どうも森麻季さんが家庭の家計をやりくりしてたらしい。

澤村さんにはクレジットカードを渡さず、おこずかい制にしていたらしい。

プロ野球の選手として、クレジットカードなし、おこずかい制では

いろいろ窮屈だったのではないか?

別にこのおこずかい制がすべて悪い理由ではないが、澤村さんには

あわなかったんですかね。

夫婦のことは、第3者がごちゃごちゃいうことはないと思います。

すべて、お互いが納得づくでできればいいのでしょうけど・・。

同じプロ野球の選手と結婚した楽天の田中選手の奥さん里田まい

の例をみると見事に田中選手は才能を開花させました。

これからどうなるかはわかりませんが・・。

しかし、うまく操縦してるんでしょうね。

メジャー行きのために里田まいさんの英語を学ぶ姿やグランドでの観戦姿などは

微笑ましいほどです。

プロ野球選手との結婚は難しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。