SSブログ

坂上忍 共演NG 理由

坂上忍芸歴43年の大ベテランです。

3歳から子役として、活躍。

その後も舞台、ドラマなどを中心に活動しています。

この坂上忍、2013年は20数年ぶりの

ブレイクぶりらしいです。

特に、バラエティではひっぱりだこ状態。

ここ数年はマツコや有吉など毒舌タレントが

活躍してますね。


なんで、活躍できるのでしょう?

この3人、振り幅がはっきりしてるんですね。

たとえば、これは嫌い、これはNGなど

普通の人はこれいいたいけど、なかなかいえない

という意見をスカッとするほどはっきり、バッサリ

切ります。

しかし、これは周りの人も心の中で思っていることを

代弁しているんです。だから受け入れられるんですね。

ある意味、敵をつくる行為であることなのは間違いないですが・・。


坂上忍は12月9日のしゃべくり007の放送で

ある大物女優Kを共演NGにしているといってました。

極道の女たちでも出演されていたあの人です。

ある濡れ場のシーンでの演出でゴリ押しがあったらしい。

その時も坂上さんなりの理由があったそうです。



次は清純派女優Aとはキスシーンでダメだったそうです。
その相手女優の唇がカサカサだったらしい。

カラダのケアを怠ってたのですね。


最後に大御所俳優Tとはこんなことも。

その大物俳優との食事をすることになり

前もって坂上の嫌いな食べ物を話したら

本番の食事会でその嫌いなものばかりでてきたそうです。

そんなことをされれば誰でも嫌いになりますよね。

坂上忍は毒舌ではなく、すごく正直なんでしょうね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。