SSブログ

橋本市長の本当の思惑 [橋本市長]

橋本市長が、原発に対して一転して容認の意向に転じた

橋本市長はこういってる。

限定的に原発を稼働する方向性もあるのではないか?

あれだけ、反対してたのになぜ?


橋本市長といえば、大阪維新の会のトップで、時期政権を
狙う勢いの人物である。

橋本市長の支持者には中小企業の経営者が多いといいます。
その支持者が、いまこの時期に計画停電なんかされた日には
死活問題だと陳情に来ているといいます。


確かに、中小企業にとっては、きつい状況になると思いますが、
これも、東電のマーケティング戦略が影響していると噂されています。

思い出してください。

あの計画停電を!
東電が電力が足りないからといって、計画停電を実施しましたが
その根拠の曖昧さは今も疑問ではないでしょうか?


火力やその他の電力もあの時点でもあったのにです。



話がそれましたが、橋本市長の本当の思惑は次の選挙にあると
言われています。

要するに限定的に再稼働させた原発を止めることを宣言して
政権を奪取しようと考えているとかいないとか。

政治の餌にするだけです。

国民の選択肢が3つか4つあるとして、そのどこにも
正解がなかったしたらとても悲しい結末しか待ってないのでは
ないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。