SSブログ

川崎希 元AKB1期生 「運転手付きベンツで出社する女社長」に [川崎希]

AKB48の1期生として活躍しながら、社長になる夢を叶えるために
卒業した川崎希。それから3年。今ではアパレルブランドをはじめ
彼女が手がける事業は年商6000万円となった。
社長として多忙な彼女はタレント活動も続けているが、
次の夢はアパレル関連の店舗展開にあるようだ。

彼女はメンズ中心のアパレルブランド「ANTIMINSS」
(アンティミンス)を立ち上げると、続いてネイルサロン
「MARON」など2店を経営して早くも社長の夢を実現した。
また、タレントとして芸能事務所スカイコーポレーションにも所属しており、
テレビ番組や映画、舞台でも活動するが、
“元AKBの女社長”としてバラエティに登場し、さらに注目を浴びているのだ。

彼女は「AKBを卒業した次の日に起業しました」
と明かしており、夢に向かってしっかりとスケジュールを立てていたことが分かる。
この時はAKB前のアルバイト代とAKBのギャラを貯めていた40万円で起業したという。

AKBの1期生で文句なく出世頭は彼女である。
芸能界ではあえなく挫折?したが、これからの巻き返しで
また、芸能界へ帰ってくることも可能だろう。

彼女にその気があればだが・・。


ネイルサロンを始めたときも、その空店舗を見たときにすぐ決めたという

決断力がすごいのかなヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます