SSブログ

藤崎奈々子 芸能事務所「アヴィラ」 契約終了? [藤崎奈々子]

芸能事務所「アヴィラ」のホームページから、藤崎奈々子の名前が“消えた”ことが一部で
話題になっている。契約をめぐって裁判沙汰に発展した眞鍋かをりや小倉優子は、
現在同社のサイトからは削除されている。そんな中、同じく同社の看板タレントだった
藤崎の現在は――。

「藤崎は今年3月で同社と契約を終了したようです。
サイトやブログでも報告が一切ないことからファンの間でも物議を醸していましたが、
新規事務所と契約をした様子もないので、事実上現在は一般人ということになるはずですよ」
(週刊誌記者)

藤崎といえば淳の元カノであり、すごく芯の強そうなイメージですね。
ロンブーの番組で共演しているのも何回かみました。

 藤崎は短大在籍中に芸能界にデビューした。マツモトキヨシのCMで注目され、
90年代はマンガ誌のグラビアでも大活躍だった。
アヴィラの前身事務所であるアヴァンギャルド時代にリリースされた
「CRぱちんこアバンギャルド」では、藤崎もメインキャラとして登場している。


 その一方で、藤崎のブログは現在も更新されている。
フランス人にナンパされたらしいし、元気そう。




確かに仕事をしている様子はほとんどなく、
日々の生活が淡々とつづられているのみだ。
「自炊した料理をよくアップしていますが、
注目してしまうのは、常に2人分の料理がアップされていること。
タレントの熱愛が発覚する際、よくあるケースなんです。
現役を引退して彼氏と同棲中という可能性が高いですね」(芸能ライター)

 

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。